--/--/-- --
2012/10/23 Tue
先日は弟の結婚式でしたので、母の留袖の着付けをしました。

haha.jpg

私の好きな留袖です。裾模様のオレンジもいい柄といいとてもかわいい!
母はかなりやせ形なので、ふつうの帯枕でお太鼓を作るとランドセルせおってるみたいになるのですが
あるアンティークショップで10円で買ったあやしげな?小さい帯枕を使って結んだらいい感じに体になじんだお太鼓ができました!
といいながら後姿写真撮るの忘れてましたのですが・・・


watasi.jpg

私は10数年ぶりにドレスで結婚式に出席。なんだか新鮮でした。
ヘアセットだけ自分でやりました。
このブログにもよく載せているヘアスタイル、時間がなかったのでホットカーラーも巻かずでざっくりと・・・適当ですが・・・汗・・

そして、いつもこのブログに載せるのがこのヘアスタイルばかりになってる・・・
カールアップのスタイルだと私の写真が下手すぎてうまく撮れず、なかなか載せれないのです・・・(カールの微妙な立体感が写真でとれない)
でもでも、カールアップスタイルもとってもかわいいのでぜひお試しくださいね。

華やかカールアップから控えめで上品な大人のカールアップまで、お客様のご希望にできるだけあうよう丁寧に作らせていただきます♪

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
