--/--/-- --
2011/09/12 Mon
はなび

昨日はほっともっと神戸スタジアムに花火ナイター見に行きました!

野球も楽しかったけど

今年初花火!!

今年は、平日の花火大会が割と多くて、見に行けないし、浴衣の着付けの仕事もなかなかできませんでした・・


最近は、出張着付けのお仕事はやはり、暑くてほとんどなかったので
式場でお仕事をさせてもらったりしています。

参列の方の着付けをして、そのまま花嫁さんの着付けの見学をさせていただいたりしました!

お色直しでの着付けはめちゃめちゃ高速です!!
たいがい2人着付けなんですが、8分くらいで着付けはります。
移動とヘアのチェンジと着付けと写真で30分でおさめなければいけないので大忙しの現場!
見学させていただき、すごく勉強になりました。




