--/--/-- --
2009/11/09 Mon
伊勢神宮にみんなでいってきました!

レンタカーに乗って日帰りの旅。

.いざ

歩く

鳥居をくぐるといきなり異世界。

歩いているだけですがすがしい気持ちになります。

とても綺麗です。

パワー

樹にパワーをもらってます。

木と着物

 
大きな木にみんなで寄り添って記念撮影。





かっぽ

かっぽ2

伊勢神宮の周りをかっぽして遊んだりもしました。

写真とるよ

写真もいっぱい撮ります。

だんご

団子も食べました。


超充実!超楽しい大人の遠足でした☆

伊勢神宮には去年もこの時期にきたな。
パワースポットとか言われてたりとかするけど、私にはそういうのんはわかりません。

でも、来るととても気持ち良くなります。

また来年も来たいな、再来年もその次の年も。


実は亡くなったおじいちゃんが伊勢神宮のことを書いた本を出したりしていてるのもあり、
すごく縁を感じる場所です。

「伊勢神宮はなぜここに在るか」石原知津著
amazon HP


