--/--/-- --
2013/08/15 Thu
淀川の花火大会に行かれる方の着付けをさせていただきました!

20130809.jpg

2.3年前にも浴衣の着付けをさせていただいた方です~
相変わらずかわいくて浴衣がお似合いでした♪

20130809-2.jpg

髪の毛はお友達にセットしてもらったそうですよー
こちらもすごくいい感じ!!


ありがとうございました!!
2013/03/23 Sat
卒業式に出席される方の着付けとヘアセットをさせていただきました!

2013-03-16.jpg
素敵な振袖にグリーンの袴!赤のさし色が最高に素敵!

2013-03-16-2.jpg
ヘアセットはふわふわカールに。少し横に寄せて。
めーっちゃ可愛かったです♪

ありがとうございました!!
2013/03/15 Fri
今回もお宮参りに行かれる方の着付けとヘアセットをさせていただきました!

2013-0310.jpg
お義母さまからかりた着物だそうです!雰囲気にぴったり合ってますね♪

20130310-2.jpg
ヘアセットはシンプルで上品な感じにしてみました。毛先のカールを少しだけ出して華やかさを。
とっても綺麗でしたー!

ありがとうございました!!
2013/02/02 Sat
滋賀へ結婚式に行かれる方の着付けとヘアセットをさせていただきました!

20130202.jpg

お母様が選んで作ってくれていたお着物、なかなか着る機会がなく今回、はじめて袖を通されたそうです!
帯がすごーく素敵だなー!と思っていたら帯をメインにコーディネートしていったそうです!バッチリのコーディネートですね!

20130202-2.jpg
ヘアセットはすっきりと!

とっても綺麗でしたー♪

ありがとうございました!!
2013/01/24 Thu
結婚式にご出席される方の着付けとヘアセットをさせていただきました!

2013-1-12.jpg
こちらの振袖はもう10回は着ているそうです!すっごい素敵です!


2013-1-12-3.jpg
ヘアセットはトップにボリュームがあるスタイルです!

ありがとうございました!!
